白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


ミル付き塩胡椒

100均

暑い暑いと言っても

33、4度くらいまでしか上がらず、

37度、38度と言われてる地域の方がいるなか、まだまだ幸せな横須賀です(>_<)


今日も、風が強めです(^_-)

さて、最近の100均戦利品!!



ミル付きの、塩と、胡椒です♪

塩は、岩塩です!

後ろに写ってるカボチャと、冬瓜はスルーで(^^;)


高さ、10センチくらいで、コンパクトですが、

これなかなか使えるヤツです(^^)v

上の蓋をはずし、逆さまにして、グリグリするんですが、


いい感じです!


100均にしては、しっかりしてる作りです♪

プラスチックではなく、ガラス瓶だし(^-^)

上の部分が、白だったら100点満点なんだけどな(^_^;)

グリグリと、塩胡椒をしてる自分。

お料理上手になった気分も味わえてます(^_-)

Comments

こんにちは!
100円でこんなに立派なものがあるんですね!!
しかも岩塩だなんてオシャレです!
岩塩だとおいしいですか?

うちは雑貨屋さんで胡椒をグリグリするのを買ったのですが使い勝手がイマイチで中身を補充するときにかなり苦労します^^;

御料理上手になった気分、分かります~^^
私もそんな気分になりますからっ^^

ぽな~んさんへ

コメントありがとうございます(>_<)
100均で、これくらいしっかりしたものなら、いいですよね♪
ぽな~んさんは、雑貨屋さんで買いましたか!
使い心地は買って、使わないとわからないですものね(^_-)
岩塩は、始めて使ってみたのですが、ただただしょっぱいという感じではない。気がします(^_^;)調子に乗って必要以上にグリグリしてるかもしれません(^_-)
私も、また遊びに伺いますね♪

こんにちは。

これ、100均なんですか~?
岩塩や粒こしょうは使ってみたい調味料ですが
ミルを買うと高くつくのでなかなか手が出ませんでしたが。。。
100円なら使ってみたくなっちゃいます。
しかもガラス製?
いいですね~。

sayuriさんへ

そーなんですよ!ガラス瓶ってところが、
本格的ですよね~♪
私も、ミルに興味深々だったのですが、
やはりお高くつきそうだなって思って手を出せないでいたんです(^_-)
この100均ので、お試し期間をしてみようと思います(^^)v







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

