白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


『1』も欲しいな・・

100均

朝っぱらから、セミが鳴きまくってる
横須賀です(*_*)


夕方に涼しげな声でせつなく鳴く
『ヒグラシ』も、セミだということを

けっこうな大人になってから知ったわたくしです(^_^;)

あ、さて・・


100均 セリアに行ってきました!

フラフラと見て回りまして


こちらを買いました(^-^)


ナンバーラウンドキャニスター

って、商品みたいです(*^^*)


『2』と、『3』だけあったので、
両方とも手にしたのですが、

こうなると、『1』も、欲しい(^_-)

このキャニスターの中には



旦那さんがよく使っている「綿棒」と、

「爪きり&毛抜き」を入れました!(^^)!

使いたいときに、ササッと出る!
いい感じです(^^)v
スポンサーサイト

Comments


これ~私もセリアに行く度に買おうか?迷っていたんだけど、綿棒入れるのにピッタリなサイズなんだね☆
しかも黒い綿棒、私も好きでいつも黒い綿棒にしてるよ♪

うちは一昨日から絶捨離していて大量に物捨てているから、これからスッキリシンプルな部屋になっていく予定だよ☆

造花と小物も沢山捨てちゃった(^_-)-☆

何が入っているのかな~と思ったら、
旦那様がよく使うモノだったんですね(^ν^)
シンプルで大きさもちょうどいいですね♪
「1」も欲しくなっちゃいますよね(^ω^)♪

こんにちは♪
私もこれ、セリアで見ました(^ ^)
でも何入れたらいいか分からずで…笑
綿棒いいですね!真似っこさせてもらおうかな(*^^*)


キャンディさんへ

黒い綿棒は、使いがいがあるというか、目に見えるので満足するっていうか、いいですよね(^_-)
キャンディのお部屋も変身中なんですね!
お部屋を片づけると気持ちも変わりますからね!!
思いっきり捨てると、スカッとして更に前向きにもなれますものね♪
お気に入り空間が出きるといいですねぇ!

yuririn*さんへ

高さも横幅もあまりない、小さな入れ物なので、お店で最初見たときは「一体何を入れるんだろ」って思いましたが
パッと見の可愛さに、手が伸びてしまいました(^_^;)
でも綿棒がドンピシャのサイズだったので、
そーそー!これを入れるために買ったのさ!と自分に言い聞かせ、大満足してます(^_-)

*ミミ*さんへ

コメントありがとうございます(>_<)
綿棒も、ピッタリなサイズだったのですが、
爪きりや毛抜きもほぼドンピシャだったので、
「ほほぉ♪」と、しばらく眺めてました(^_^;)
希望のサイズの入れ物を見つけて買うのも気持ちいいですが、
たまたまドンピシャの入れ物に出会えた時も、かなり気持ちいいですよね?あれ?私だけかしら(笑)
こんにちは!
私も先日これをセリアで見ました^^
一度手に取って買おうかな~っていうところまで思ったのですが、2と3しか売ってなくて、なぜ1がない??と思ってやめてしまいました^^;

1ってあるんですかね!?

やっぱりかわいいですね!

ぽな~んさんへ

そーなんですよ(>_<)
『1』は、人気なのか、もともと作られてないのか(^_^;)
セリアは、、こういう雰囲気の小物がたくさんあるんですよね!
アンティーク風のフックや、取っ手などを上手に使えたらいいんですけどね♪







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

