白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


丸4年か?

日々のたわごと

今日、8月23日


私達夫婦の入籍記念日です!


暑い時に区役所に提出に行ったっけ(^_-)


この日は特に何かの記念日だったとか、

ゴロが良かったとか、まったく何にもない日です(^_-)


入籍するまでが長い期間の私達だったので、

色々記念日はあったかと思うのですが、


気にせず、こだわりなしで出しちゃったな(^_-)


だから、この日を忘れそうな気も・・・


今のところ大丈夫だけど(笑)


私達夫婦は、記念日をそれほど大切にする感じではないんですよね・・

プレゼントをあげるのは誕生日だけ。って決めたし(^_^;)


クリスマスも、バレンタインもお付き合い記念日なども、

な~んにもないです(^_^;)


私は楽で、いいと思ってます!
旦那さんも同じ考え(^_-)


お付き合い記念日も、今年に関しては完全に忘れており、気付いたら過ぎていた。という呑気夫婦(^_-)


ま、そんな2人だけど、

これからも楽しくやっていけたらいいな♪

あ、ちなみに今日は、

私の母と、伯母といとこと、

私達夫婦で飲み会です!


たまたま開かれた飲み会です(^_-)


どさくさ紛れに祝ってもらおっと(o^^o)
スポンサーサイト

Comments


今日は、入籍記念日なんですね、おめでとうございます(^ω^)♪
そうですよね~♪楽しくやっていくことが一番ですよね~(^ν^)♪
飲み会、楽しみですね~(゚∀゚)

yuririnさんへ

コメントありがとうございます(>_<)
ほんと、楽しくやれたら色んなことが許せると言うか(^_^;)
何とかなるでしょ!って考えられる気がするんですよ(^_-)
同じことで笑いあえる夫婦になりたいなって思ってます♪
まだまだ先は長いですからね(^_^;)







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

