白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


久々のニトリ

白記事

残暑って、こんなに暑いものだっけ?

と、ここのところ毎日思ってる横須賀です(^_^;)


秋の気配を、まったく感じませんね・・・

今日は仕事。
頑張らなきゃ!


さて先日、久々にニトリに行ってきました!

凄くすいてて、ゆっくり見て回れました♪


ニトリに行くと、キッチンコーナーをじっくり見るんです!
今回もくまなく見ましたよ!

白い食器がズラッと並ぶ棚は、

正に、『萌っっっ(#^_^#)』です(^^)/


少し色の付いた食器には目もくれず

ひたすら白い食器を見る!

至福の時です(^_-)

これまで色んな形、大きさのものを購入してきましたが、

今回は、小さな小皿、

小さな小皿って、ちょっと言い方おかしいよね・・

小さなお皿。でいいのか(^_^;)

を、購入しました!
以前も購入したことがあるお皿で、枚数を増やすために、追加購入したんです!


あとあと、今回の戦利品





白&ガラスのキャニスター(#^_^#)


白い計量スプーンも付いてました!


390円!安い!


密封できるし、ガラスだから衛生的。


我が家はこれに片栗粉入れます!

使ってみて、いい感じだったら買い足そうと思ってます(^^)/


白の他に、オレンジと、ブラウンの品揃えがありました(*^▽^*)


私は、迷わず『白』を手に(^_-)

片栗粉は今までは、買ったときの状態(袋に入ったまま)で使ってましたが、

スプーンで出すとき、プファっ!!って

こぼれることがあったりで、


つい使うことを躊躇していたのですが、
これからは、ガンガン使えそうです(^。^)


いい物をゲットできて、
満足満足(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments

こんにちは♪
キャニスター、かわいいですね( ´艸`)♪♪
うちも片栗粉、袋のまま使ってますよ~~(^_^;)
たしかに、プファッてなるなるーー(≧▽≦)って興奮しちゃいました( ´艸`)
私も次にニトリ行ったら探してみようかな♪♪

ところで、さとみゆさんと同じ、キッチンのゴミ箱……我が家のもついにフタ壊れちゃいましたっっ(ノД`)
同じく、お盆乗せて応急処置中です(>o<)
うーん、3つセットだっただけに、たしかに悩みますねぇ( ̄。 ̄;)今後どうしよう( ̄。 ̄;)

こんばんは~
シンプルで使いやすそうなキャニスターですね♪わたしも昔、片栗粉を袋のままつかっていましたが、3つセットの調味料入れを買ったときに、片栗粉も容器に入れるようになりました。ぼふってなるストレスがなくなって快適ですよ~なんでもとろみをつけたくなっちゃいます♪

KRCさんへ

袋のままだと、出すのが面倒だから使うことを事態なくなってきますよね(^_^;)
これからはストレスもなくなったから、登場回数増えそうです(^_-)
ゴミ箱壊れましたか(~o~)ほんと困りますよね(*_*;我が家も、未だに重石を乗せて使い続けてます(^_-)

monjiさんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)
詰め替えて使ってますか!その方が確実に使いやすいですよね!
今まで、わかっていながらそのままでした(^_-)
使いやすくなったら、確かに何にでもトロミつけたくなるかもしれませんね(^_^;)

こんにちは♪私も少し前にニトリへ久しぶりに行きました♪
欲しかったモノが入荷していたけど、すでに物欲がおさまっていて、結局買わず仕舞い(笑)
わが家もニトリの食器が大半を占めています♪白い食器が揃うからニトリ最高!

uminoutaさんへ

買い物したいタイミングを逃すと、それまでスッゴく欲しかったものでも、冷めたりすることありますよね(^_-)
白いお皿は、オーソドックスな形のを10枚とか揃えたりしました(*^o^*)枚数が増えても真っ白なので、圧迫感のようなものは感じず、いい感じです♪







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

