白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


軽トラも白なら!

白記事

すっかり、日が暮れるのが早くなった横須賀です(^^)/


日中は、まだ暑い暑いとわめいてますが、
いつの間にか秋が近付いているんですね(*^o^*)


さて、我が家のソファの下に何かが落ちているのを旦那様が発見(@_@)


取り出してみると・・





真っ白の、軽トラが・・
甥っ子が遊びに来たときに忘れていったもの・・


車のおもちゃ、色んな種類がある中で

軽トラ・・(^_-)


これ、私と母が選んでプレゼントしたものなんです(^_^;)


あ、あともう一つ、

黄色いはとバス(^_^;)


どちらもなかなか渋いでしょ(笑)


甥っ子はまだ自分で好みのものを選べる年齢でもないので、

大人が勝手に選びました!


この真っ白な軽トラなら、

我が家に置いても浮くこともなく、
むしろ良いインテリアになってるかも♪


飾って写真を撮ってみました(^_-)

赤ちゃんや、子供はカラフルなものに
興味を持ったり、色を覚えたりするんですよね?

我が家だと、なんの勉強にもならないんだろうな。

殺風景で、色味のない家の中・・

こういうのが好きな子供がひとりくらいいてもいいと、思うんだけどな(^_-)
スポンサーサイト

Comments


渋い!でもカワイイ!
うちの長男は小さいころなぜかごみ収集車がお気に入りで、パトカーも消防車も覚えられないうちから「ごみしゅーしゅーしゃ!」って言ってました。
小さな赤ちゃんはコントラストがはっきりしていたほうが喜ぶみたいですよ~赤ちゃんらしいパステルカラーよりモノトーンのほうが反応がよかったりするみたいです。

monjiさんへ

なんか、軽トラ可愛いですよね(#^_^#)
何だかわけわからず軽トラを持ってニコニコしてる甥っ子を見てると、笑えて笑えて(^_-)
今はまだ、言葉という言葉はしゃべれないのですが、救急車を『キューキュータ』とは言っていて、これもまた可笑しくて意味なく何度も言わせて楽しんでます(^_^;)
白とか、赤とか、わかりやすい色が脳を刺激するんですかね(^_-)
こんにちは!
まさかの軽トラがインテリアに!?
でも白いのでかわいいかもですね^^
うちも息子が小さい頃、軽トラを持っていましたが、じぃじの仕事用の車だったので「じーじトラック」って呼んでいました^^

子供は本当に親のセンスと全然違うものを欲しがります^^;
家の中は子供のおもちゃでカラフル~ですよ^^;

ぽな~んさんへ

そーなんですよ♪真っ白だと飾っていても変ではないですよね(^_-)
じーじトラックというのも、かわいいなぁ(*^▽^*)
そんな風に言ってもらえたおじいちゃんは、さらにメロメロだったんじゃないかしら(^_-)
確かにまだ1歳児なので、大人の気持ちなど、みじんも理解してないですよね(^_^;)
もう少し大きくなったら、白ばっかり選ぶように特訓する予定です(^_-)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

