白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


馴れ初め

日々のたわごと

私のブログによくコメントをくださる

maniさんからネタをいただき


今日は旦那様とのこれまでを書いてみようかと思います(*^_^*)


さかのぼること9年前


旦那様は秋田県から上京してきました。

私はスーパーダ満月エーの社員をしており、

よくありがちな「自分探しの旅」をしたくなりダ満月エーを辞め、

整体師かトレーナーを目指す学校に退職金をつぎ込み入りました(゚-゚)


そこで旦那様と出会いました(*^_^*)



今でもそのままですが、
真面目そうな青年でした(^_-)


でもその時は結婚どころか付き合う対象にも入っておりませんでした・・

しかし


何度か飲みに行ったりしてゆくうちに


「この人といるときは、巣の自分でいれて、楽だなぁ。楽しいなぁ、落ち着くなぁ。」と

思うようになりました。


そしてある時


私達がつき合ってる訳でもないのに、いつも一緒にいることを疑問に思った友人が


「さとみゆさんは満月満月君の事、100のうちどれくらいの気持ちがあるの?」


と聞かれ


私は、悩みも迷いもせず

「えっ?100だよ(・∀・)」


と、公開告白みたいなセリフを言ったのです(゚-゚)



自分が放った言葉なのに

心の中の自分が答えたかのような不思議現象に


ジワジワ気づき


「好きってことなのか?」と自分自身が疑問のまま


またいつものように飲みに繰り出し


旦那様から告白され(たよなぁ)


今に至る。



というような感じだったかと思います(^-^)v



片思い期間がほぼなかったんだと思います(*_*)


そこから結婚を決意するまではかなり長い期間があったので


パート2に書きたいと思います(^-^)v


しかしほんと不思議な始まりだったよなぁf(^_^)
スポンサーサイト

Comments







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

