白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


プチ同棲スタート

日々のたわごと

さてさて。


家族に彼を紹介した後の続きを・・・


秋田から上京してきた彼は、1Kのアパートに一人暮らしをしてました。

家賃3万、お手洗いはあったけど、お風呂はなく(+_+)


その家と横須賀の実家を行ったり来たり・・・


そんなこんなを繰り返しているうちに、交通費ももったいないからと


ほぼ同棲生活に(^_^;)


今だから笑える話ですが、お風呂がないから銭湯に行くもんだと思うでしょ?


違います。


コインシャワーです(*_*)


100円で5分間、シャワーが出るっていうやつです(^_^;)


もちろんもっとお金をつぎ込めば分数は増えますが、私達は


100円で!!


しかも、通常ひとりで入るとこですが無理やり2人で入って、

彼が頭を洗っているうちに私は体を洗って、彼が頭をお湯で流す時に私は頭を洗い・・・



みたいに、いかに5分を有効に使うかを日々研究してました(*_*)


だから顔なんて悠長に洗ってなんかいられませんf(^_^)


顔は家で洗うんです(*_*)



そのコインシャワーはいくつかの個室があったのですが、なかにはお湯の勢いが弱かったり、


ひどかったのは、冬なのにお湯が出ず、ほぼ水だったこと(=_=;)


頭を洗うのが精一杯でした(+_+)


夏は夏で、シャワー浴びて着替えるときに、すでに汗だくになったり・・・


そんなサバイバルな生活を、心の底から幸せに感じていたあの頃(゚-゚)


お風呂の事だけで、本が書けそうです(=_=;)



そーゆー生活があったから、今がもっと幸せに思えるんだろうなぁと、


ほんとに思うんです(*^_^*)



また続く・・・


にしておきます(^_-)

今日久々に、お風呂5分。チャレンジしてみよっかな(^_^;)

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

