白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


録画してる番組

日々のたわごと

これは、趣味に近いのかな・・・


毎週、毎日、録画してるテレビ番組があります♪

☆キューピー3分クッキング
☆太一×ケンタロウ男子ごはん
☆大改造!!劇的ビフォーアフター

です(^-^)♪♪

キューピー3分クッキングは、静かにお料理を作る過程が、何となく好きで(^_^;)

太一君とケンタロウさんの男子ごはんは、
最近、旦那さんが好きで、録画までして2人で観てます(^^;)

ビフォーアフターは、
みる度に、いいねぇいいねぇっていいながら

夢見心地で観てます(^_-)

DVDにまとめて録画して、
1日、ずーっと見ようかと、計画中!(^^)!

断捨離候補?

日々のたわごと

部屋の中が、ほぼ30度になろうとしている
横須賀です(@_@)


エアコンを入れようか迷ってる最中です(+o+)

さて、わたくしが購入している『マンガ』のお話しです。

マンガ好きではあるのですが、
色んなのを一通り読んでいるわけではなく、


好きな内容のマンガだけ、新刊が出ると
買う。というタイプでして。

そういうものが、数種類ある中の一つ!

『はじめの一歩』森川ジョージ先生



記念すべき100巻なんです!(^^)!


はい!もちろん100巻全て持ってます(^^)v


新刊が出たら買う。というのは70数巻からでして、それより前のは


古本屋さんで、大人買いしました(^_^;)


我ながら驚きです(^_-)
このマンガ、ご覧の通りボクシングマンガですが、

私特にボクシングが好きなわけではありません(*_*)

この主人公が、
クソ真面目で、優しくて(o^^o)

いい子なんです♪

はい。ただそれだけで100巻まで買ってます(^_^;)

そんな記念すべき100巻。
写真にも写ってますが、

フィギュアが付いてたんです!
主人公『幕ノ内一歩』の(^^;)

おぉ!記念号は太っ腹だねぇ。
なんて思いましたが、

料金もかかっておりました(*_*)


一歩君の大ファンではありますが
フィギュアは、


いらない(+o+)


いらないフィギュアがついてて、
通常より料金が高い。

何か・・・・・・・です(T_T)

2、3日飾って、ポイしますかね(^_^;)

メイクどこでしてます?

日々のたわごと

昨日よりいくらか湿度が低く、
過ごしやすい横須賀です(^ω^)

さて、わたくし

自慢でも何でもないんだけど
仕事に行くときと、友達と飲むときくらいしかメイクしないんです(*_*)

女捨ててるつもりはないです(^^;)

そのメイク、
このような・・


こら、1000円位だったかな(^_^;)
メイクボックスに一通りの道具を入れて




リビングのテーブルで、
10分位で仕上げます(^_^)ノ

『ドレッサー』って言うのかな(^^;)

置いて、そこでメイクするの
ちょっと夢かも(^-^)

七夕に再スタート

日々のたわごと


『miyunji』と申します


これまで、アメブロさんでお世話になっていたのですが、

始めてから丸4年が経過して、違う世界も見たくなり
こちらのFC2さんに引っ越しして来ました♪

宜しくお願いいたします。

鋭い旦那さん

日々のたわごと

昨日テレビで

今年の夏、関東甲信越は

平年より高めの気温の夏でしょう。って言ってた・・・・

地獄だ(*_*)


さて、今日はうちの旦那さんのことを少々・・


うちの旦那さん、
私と違い、おとなしいというか、静かというか

物静かな優しい男で真面目で

お年寄りに親切。
これは仕事の流れから、お年寄りが気になる・・ってことだとは思うのですが(^^;)

そんな旦那さん。
家の中の物の変化に鋭いんです(^_^;)

今朝も、
「お茶っ葉変えたんだね♪おいし」って(*_*)

よくわかったな(^_^;)
多分私なら気づかなかっただろうな・・

それとか、
トイレットペーパーが変わった。とか
今日の玉子焼はいつものと少し違う調味料入ってる?って聞いてきたり(^_^;)

よく見てらっしゃる(^_^)ノ

何せ、人間観察が趣味に近いみたいなもんで、

よく気付くんです(^^;)

仕事で対応する患者さんのこともよく見ているようで

○○さん、今日の洋服は今まで見たことないね♪

みたいな(^^;)

こうゆーの、お年寄りとかは
喜ぶ人多いからね(^o^)

私は、友達や家族が髪を切ったのもなかなか気付かなかったりする鈍感女だから

見習わねば!と

そりゃしょっちゅう思わされます(^^;)

本人いわく

そんな気にして見ているわけじゃないよ♪興味があることだから気付くんだと思う♪って・・

こりゃ、要するに性格なんだろうね(^^;)
私と反対な旦那さん。

いいコンビだわ(^^)v






Android携帯からの投稿

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

