白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


たぶん皆欲しいはず。

ネタ

ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは?



久々にネタで記事を!



これは、迷うことなく、パッと答えが出ましたよ!!



『どこでもドア』(≧▽≦)



これでしょ(ノ^^)八(^^ )ノ



あとは~( ̄ー☆



道具の名前がわからないんだけど、



地面の下に国を作れるやつ(‐^▽^‐)



そこに家も建てられるんだよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




あぁ~・・・書いてて少々自分が怖くなった・・



やはり「住」かな

ネタ

衣食住、1番こだわっているのは?ブログネタ:衣食住、1番こだわっているのは? 参加中



喉の奥と言うか、鼻の奥と言うか

むず痒い感じがしている

昨日今日………


確実に黄色い悪魔のしわざです(x_x;)


目もショボショボ(+_+)

さてf(^_^)
今日は、ネタに頼ります(^^;;


「衣・食・住」こだわるのはどれかf(^_^)?


これは、

『住』でしょ(^o^)V


外食は大好きだけど

自分で作るのは苦手だから

「食」とは言えないし


洋服など、着るものは、完全に興味がないに等しいから、

「衣」
これもなし(^^;;


やっぱり『住』だろうな……

部屋のあちこちで、あれこれ考え、

天井を見上げたり、扉を意味なく開けたり

物をあっちに動かし、こっちに動かしf(^_^)


おうち大好き人間に近づいてる気がします(o^-')b

ついでに、お料理も好きになるといいのだがf(^_^)




===================

衣食住、1番こだわっているのは?

・衣

・食

・住

4LDKってこと?

ネタ

もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい?ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中



雪になるかもしれないと天気予報で言われてましたが


雨模様の横須賀です(^o^)


良かった良かったf(^_^)


この辺はちょっと積もっただけで

すーぐ、交通機関がマヒしますからね(^_-)


さて、今日はネタです!


もうひとつ部屋が増えたら何に使う?


我が家なら『4LDK』になったら。ってことだよな(#^.^#)


現実的な答えになるけど


まずは、「物置部屋」にするかなぁf(^_^)


で、子供が出来たら「子供部屋」


だよな(^-^;


それか来客用に


極力物を置かない、ガラガラ部屋にするか(^_-)

しょちゅう来客なんてないんだけどf(^_^)


でも、部屋が増えると、

掃除が大変だよね(^-^;


と、すぐ現実的になる夢のない私(^_-)

そりゃ、どっちもでしょ

ネタ

乾燥が気になるのはリップ?手?ブログネタ:乾燥が気になるのはリップ?手? 参加中

私は両方同じくらい気になる


そりゃ、どっちもでしょ(@^O^@)

電車の吊革を持っている手がカサカサで

思わず反対の手に持ち変えたけど同じようにカサカサで


「あたしゃアホか」と
自分に突っ込みを入れましたが、何か(-_-#)


手って年齢出ますからねf(^_^)

それとおんなじくらい気になる唇!

今日の私の唇は

こちらの組み合わせ↓



このリップクリームがいい香りなんですよ(@^O^@)
手も唇も、いつまでも艶々でいたいもんですよね(^^;)
===================

乾燥が気になるのはリップ?手?

・リップ

・手

・気にならない

・両方同じくらい気になる



さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101129_175733.jpg


いいなって思う

ネタ

イイナと思うカップルブログネタ:イイナと思うカップル 参加中

海老蔵さんは、一体何があったんですかね(^^;)


麻央ちゃんはさぞかし驚いたでしょうね……


芸能人カップルは見た目からは、事実が見えないので


素敵だな、いいな、微笑ましいなって思っても


すぐ不仲説が出たり、離婚しちゃったりするから

ガッカリすること多いですよね(/_;)


そんな中、私的に好きなカップルは


サザエ&マスオ(@^O^@)


ですね(o^-')b


なんか、いっつも羨ましくなる素敵夫婦です(*^_^*)


私もあんな風なあたたかい家族を作っていきたいなo(^o^)o

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

